昨日の記事が、なぜかUPできてなかったので

今更だけど、UPしますね~

こんばん

今日は少し波があがりました!ゴールドコーストですょ

photo (389)

今朝も寒かった2ftくらいだったかなー

初心者のJuicyにはちょっと早く感じましたが、上手な人はバレル抜けてましたょ

店長は、DFR試してましたね!感想は詳しく書いてくれると思いますが

Juicyがちょびっと聞き出した感想は「フレッドラブルとルーキーの中間やな」

とおっしゃっておりましたょ~ん

サテ~

今日も雨のシトシト降る中

ハリウッドを目指している硬派なイケメンタカシ君

photo (388)

サイズ、悩んでます

photo (390)

秋葉系サーファームネ君と自称ケーイ・レイノルズ。

photo (387)


これ撮ってたら

秋葉系サーファーから、俺もちゃんと撮ってってリクエストがありました

photo (386)

みんなカスタムオーダーがナウいようで、店長と色々相談して決めてましたょ~ん

おっと~、忘れそうになりましたが、秋葉系サーファームネ君と自称ケーイ・レイノルズ

は恋人大募集中だそうですょ!閉店セール並みに大売出ししてって言ってました

今日は久々に、

くいしんぼネタもいきますょ

辛党の人しか無理だと思いますが、

ゴールドコーストは冬になり、

お鍋の季節。簡単、激辛、台湾鍋の紹介です。

まずは、アジアングロサリーでをGETしてください。
photo (392)

これは$1.80.他にもいろんな種類があるので、

よくわからないですが、色々チャレンジしてみてください

次に、お鍋にお湯を沸かして、投入
(お湯の量は、最初は少なめにして、味を見ながら足していってください)
photo (391)

photo (394)

こんな袋も付属されてました。ひとつはパウダー状のもの。

多分、ダシ系のパウダーかな。これもお鍋に入れちゃってください。
photo (393)

もうひとつは、これ↓。唐辛子ですねー。
photo (395)

入れなくても充分辛いのでJuicyはいれませんでした。

お好みでにんにくとかしょうがをみじん切りにしていれてもok!

あとは、お鍋に入れる好きな具を入れて、ぐつぐつしてください

見よ!このお色!ひぃぃぃ~
photo (396)

ゴマだれにつけて頂くと少しだけ、まろやかになっておいしいですょ~
photo (397)

安くて、辛くて、おいしくてオススメですょ~

ただしおしりの弱い方はキヲツケテ

今日もいい日、ありがとうございました

Juicy

応援お願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


SURF100% サーフハンドレットパーセント

アルメリック、JS、Chilli、Lost、Vampirate、
LSD、Stacey、DHD、サイモン、Darcy、DMS、
Webber、NSP、7S、Stuart、Emery
などなど、有名ブランド各種取り扱っています!

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au
(返信してもエラーで戻ってきてしまう場合があるので、
こちらのアドレスから、受信できるように設定してください。)