こんばんゎ

今日もサーフィン行ってきましたょ

photo (440)

ちょっと速い波で、Juicyにはちょっと厳しかったですが

店長、ノリノリでしたょ~

やはりモーターボートトゥーも調子いいみたいですょ~

明日はお店に来てくれた子達と一緒にサーフィンする約束したので

店長の見せ場!?

楽しみですょ

そして昨日・今日と、

い~っぱいアルメリックの在庫が入ってきましたので

photo

良かったら見に!そして触りに!来てくださいね

お問い合わせの殺到のDFR

モーターボートトゥー・スパームホエールも入ってきてますよ

在庫です

スパームホエール 

5’3
5’5X2
5’7X2

フレッドラブル

5’10
5’11

モーターボートトゥー

5’7
5’9

DFR

5’9X2
5’10X3
5’11X2
6’10X3

ROOKIE

6’0
6’1

フィンシステムがFCSのものとフューチャーのものがありますょ

今日は、忙しい店長に変わり、最近乗りまくってる

モーターボートトゥーの紹介です

モーターボートトゥーはフラットのような波がなくなるような所でも走れます

ロッカーを抑え気味なので、テイクオフめちゃくちゃ早いです

初心者の人だったら、大き目のサイズをオススメ

初心者から上級者まで楽しめるボードです

店長のサイズは5’4ですが、短い分小回りが利くそうです

そして、なんと言ってもテイクオフが速いので

大きい波でも波のラインにすぐ入れます

小波でも大きい波でもOKです

Motor Boat too

やっぱりマチャド、マチャドってますね

ちなみに店長、マチャドと同じHEXを選んでました

次はマチャドと同じ髪型にするそうですょ

今日も、良い日でしたー

ありがとうございました

応援お願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

アルメリックやJSをはじめ、その他各種サーフボード取り扱っております。
ご質問等は何なりとお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au