2012年ビラボンのJベイプロの優勝はブラジリアンのエイドリアーノ・デソーザ(Adriano De Souza)
Adriano de Souza Wins

Jベイの様なパーフェクトな波で優勝できたら最高でしょう!!

日本代表の大野マー選手も世界ランカー相手に大健闘してました、とても誇りに思います。

最近うちの店にもブラジリアンのお客さんが多いですが、みんなフレンドリーで本当にサーフィンに対しての情熱が半端じゃないです。 情熱的な上に身体能力も高いからうちの店に来るブラジリアンなんて1-2カ月見ないだけで、初心者だった子がいきなりちょっとしたリップするくらいに上達してたりします。日本人のみなさんも負けないようにがんばりましょう!!

 

応援お願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

アルメリックやJSをはじめ、その他各種サーフボード取り扱っております。
ご質問等は何なりとお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au