お久しぶりです

photo (448)

やっと、すっきり晴天のゴールドコーストです

洗濯機回しまくりです

今週もあっという間に金曜日ですねあれ?!今日は海の日?!

今週のベストセラーボードはやっぱり大人気フレッドラブルでしたね

入荷待ちだった、みんなに「入荷したよ」ってお知らせしたら、

いっぺんに大集合してくれて

photo (444)

狭い店内、大混雑でしたアリガトーゴザイマス

デーンレイノルズのデッキパッド、全部が全部違うカラー

同じものは他にないという設定でいーっぱい種類がありすぎて

Mr.Sushiのコゴロー店長

Juicyちゃん選んでー」と言ってくれました
photo (445)

ホイ来たっ!そういうの大好き任せてJuicy

photo (447)

こんなチョイスになりましたクールでしょ

そしてコゴロー店長、チャラ男設定という事で、

photo (451)

超かっこいいフィン&フィンBoxは赤です

ワサビ君

出来立てホヤホヤのフレッドラブル

そうです。ホヤホヤはまだやわらかい状態なので

乗るまで少し寝かせたほうがいいのです

ということで

我慢弱いワサビ君は家に持って帰ると乗ってしまうので

お店に寝かせて帰りましたょー

ワサビ君チョイスのデッキパッドはこちらですょ

photo (449)
カリフォルニアベアーのHexにマッチしてます

かっこいい男前のトレバーThanx Trever
photo (446)

残念ながら、ケースにしまってしまった後だったけど、中身はフレッドラブルです

あっ、このケース、一枚用なのですがすんごーく軽くて

毎日使うのにとっても便利ですょあと、お値段もそんなに高くないです

店長、いっつも自分用に入荷するのですが、

入荷と同時にすぐに売れちゃうというジンクス

まだ、自分用Getできてません日ごろのおこないっすね!?笑

まだまだ、フレッドラブルGETしてくれた方がいたのに

写真撮り忘れちゃったフレッドラブル族の方々ごめんなさい

海で会ったらいいショット撮らせてくださいね

今ある、在庫のフレッドラブルは

5’8
5’10x2
5’11x2

という感じですょー

それでは、今日もいい日をありがとうございますー!

皆さん、良い週末をお過ごしください

Juicy

応援お願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

アルメリックやJSをはじめ、その他各種サーフボード取り扱っております。
ご質問等は何なりとお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au