こんばんゎ

最近、6月の処理が全然終わらなくて、今日なんて、7時出勤ですょもちろんAM!!

これがちゃんと無事に終わったら、飲茶というお約束をしたので

店長・・・おなかすかせておきますょイエィッ!!

今日は、待ちに待ったネックベアード、ニューテールバージョン(RDSQ)を

カスタムオーダーしていたナオ君がお仕事の休憩中(サボリ中?!笑)来てくれました

photo (454)

お気に入りのニューヘックスに合うデッキパッドを選び中

そして、ナオ君は、昔サーフハンドレットパーセントで働いていた

バリバリの100%サーファーなので

自分でデッキパッド貼っちゃいます
photo (456)

この姿、いいですねー店長交代も匂わせます
photo (457)

ネックベアード調子いいといいねー

ネックベアードのレビューをくれた方も、みんながうらやましそうになるくらい

テイクオフはやくて、波がとれると言っていたし、

Juicyもこの板があるといつもいけないような波もスーッといけちゃうので大好きですょ

デーンが乗ってる姿も見てみてくださいね


今日もいい日をありがとうございました~

Juicy

応援お願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

アルメリックやJSをはじめ、その他各種サーフボード取り扱っております。
ご質問等は何なりとお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au