こんばんゎ

店長のお悩み相談室は今日も運営してますょ

photo (452)

オサレでキュートなナオト君。

ふんだりけったりな近況を報告しに来てくれました

本当のお悩みは

photo (453)

自分のライディングを撮影してもらったところ

「エッ?!これ俺!?

というライディングをしていたそうで、店長にアドバイスをもらいにきたのです

やる気のある子大好き店長

「俺も最初自分の動画を見たときは、俺じゃないと思ったで。

自分は超いいライディング出来てると思ってたけど、

それはそれは、ひどかったよ俺は。

なんでかっていうと、自信過剰がひどすぎて、

ケリー並に出来てる気分やったから。

ただ単に、ケリー並に腕を回してるだけやった。

と自分の経験を交えて、楽しく教えてあげてましたょ

やる気サーファーによくオススメするのは

photo (458)

ハイパフォーマンスセンター

こちら、マークリチャードソン(りっちょ)という現役WQS選手が

コーチしてくれますょ

店長も一回コーチングを受けたことがあります

し・か・も~!!

そのあとのオーストラリア人のみ出場の、ローカルの大会で

優勝しましたょ

このハイパフォーマンスセンターのレッスン超オススメ

店長にこのレッスンの感想を聞いてみましたょ

「もう、あいつ(りっちょ)はオタクやなっ!まず地形からはじまる。

超地形オタク。

でも、えー、そういうことか、確かに。確かに。と理解できる部分があって

確実に、この一回の講義でネクストレベルにいける。

これ、みんな知ってしまったら困るな。」

という感想だったそうです。

「時間以内に何点以上(何点以上かは忘れたらしい)のサーフィンをしてこの場所へ戻ってこい。」

という結構過酷な課題を出されたらしいのですが

なんとかこなし、そこでまたイイアドバイスをもらえたみたいです

あんまりここでバラしちゃうと、店長に怒られるので

この辺までにしておきますょ

気になった人は店長に聞いてみてくださいね

今日もいい日をありがとうございました~

Juicy

応援お願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

 

アルメリックやJSをはじめ、その他各種サーフボード取り扱っております。
ご質問等は何なりとお気軽にお尋ねください。

↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au