こんにちゎ

今日は久々にこんな時間にブログ書いてみますょ

まずは今朝の波です

photo (459)

小波で、Juicyも楽しめるファンウェーブでしたょ

人も少なくて最高ですねっ

海から上がると、オーストラリア人のお友達も上がってきて

「俺から3メートルくらいのところに、シャークがいたぜ

そんなに大きくなかったけど、他の人がぶっ叩いてたぜ!!」

と言ってましたょー

沖のほうに張るシャークネットも外されてるという話も聞いたし

それに何より頭は超悪いけど

視力だけは超良い(2.0)のJuicyお母さんありがとう!

海入る前にウエットにお着替え中

沖の方、といってもそんなに沖でもない沖になんかいるのを

店長に報告していたのです!あれ、シャークだったのかも

店長は「シャークアタックにあうのは、宝くじに当たる確立より低い」

とおっしゃいますが、ケチンボJuicy宝くじ買ったことないし

とにーかく!シャークが出たときは、メンタマつぶしの技をしろ

サーフレッスンのコーチに習ったので

皆さんも、メンタマつぶし頭に入れておいてくださいね

それでは今週も良い一週間を


Juicy

応援お願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

アルメリックやJSをはじめ、その他各種サーフボード取り扱っております。
ご質問等は何なりとお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au