こんばんゎ

やっと、決算処理も終わって少しづつ余裕も出来てきましたょ

ビシバシブログもUPしていきますねっ

ちょっと前に入った、インサイトー

photo (460)

シャツなんかは特に人気で、入荷しても早い段階でなくなっていくので

待ってた人は見に来てね

今回はかっちょいいボードショーツも入ってますよ

そして

こちらも常時大人気ゴールドコーストという場所もあってか

これが売れない日はないですね

新しいデザインのハワイアナスのビーサンです

photo (461)

ちょっと見づらいかもだけど、手前の3つがレディース

後ろの3つがメンズです。

$16.95~で、お値段もお手ごろなのが入荷しました

Juicyオススメは手前のお花柄

でも、黒ベースにシルバープレートのhavaianasのロゴ入のものも使えそうですね

さてさて、そして

今日はお客様からうれしいお声をわざわざメールでお知らせ

いただきましたので紹介させてもらいます

サーフボード、注文してから納期までの速さに正直、ビックリしました。

 

ありがとうございました。

 

フレッドラブルの調子についても不安に思っていた厚み5.2、心配なく滑り出しもスムーズでアクションも

 

調子よくかけれて最高です。

 

また、近々、サーフボード頼むと思いますので、その時は、また相談に乗ってください。

 

サーフボード頼む時の色々なアドバイス、ありがとうございました。

 

ブログも参考になる事、楽しい事が書いてあり、友達に教えたら喜んで毎日見ているみたいです。

 

これからもよろしくお願いします

こちらのお客様は、すごく本気サーファーで

サーフボードについても色々と勉強してる方です

店長も色んな質問をいただいて、一緒に考えて決めたカスタムオーダー

なので、調子がいいって言われると

「だから言ったや~ん」と、嬉しそうでしたよ

Juicyもブログ楽しいって言われると

褒められて伸びるタイプなのでやる気がもっと出ちゃいます
ありがとうございます

それと、前回の記事でシャークでたみたいと載せましたが前回の記事はこちら

おもしろい動画を見つけましたょ

今朝、Juicyが見た物体も、ここまで高くは飛んでなかったけど

何回もジャンプしてるように見えました

ついにJuicyもシャーク見たのかもー

明日も乞うご期待

それでは、今日もありがとうございました

Juicy

応援お願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

アルメリックやJSをはじめ、その他各種サーフボード取り扱っております。
ご質問等は何なりとお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au