こんにちゎ

最近は、夜明けが早まってきましたねー

もう、冬も終わりに近づいてるのかな?

波は日に日に小さくなって、Juicyにはちょうどいいサイズでしたょ

photo (4)

超~寒かったですがすっきり晴天で気持ち良かったですょ

Juicyのお気に入りと同じネックベアードをGETしたケンジ君

photo (464)

なかなかお仕事で忙しいため、サーフィンできないと言ってましたが

試したら、ビックリするほど、テイクオフできちゃうので

サーフィンできる日は、ネックベアードで反則しまくってくださいね

本気サーファースペシャルクラスのエイジ君

photo (462)

やっぱり大人気のフレッドラブルGETです

photo (463)

試したら感想聞かせて&スペシャルクラスな技を見せてね

さてさて、今日はキャプテンフィン(Captain fin)

デーンレイノルズモデルを紹介させてもらいます

デーンモデルの板は、ワイドな板が多く通常のフィンだと

ルースになってしまう。との事で、約1℃位、角度を内側に傾け

今までのフィンよりホールドするように作られたフィンだそうです。

やっぱり、このフィンの絵も、デーンが描いた絵なのかな

デーンの絵ってすごく特徴的だし

photo (468)

デーンモデルのデッキパッドも、字を間違えたのか

それとも、それも演出のひとつかグチャッと消してるし

不思議なオーラガンガン出てますょね

しか~しデーンのサーフィン、USオープンでもすごいですね

まだモデル化されていないWeirdo Ripperを試してるみたいだし

今後も目が離せないですね

それでは、良い日曜日をお過ごしくださいねー

Juicy

 

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

 

アルメリックやJSをはじめ、その他各種サーフボード取り扱っております。
ご質問等は何なりとお気軽にお尋ねください。

↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au