Jetstarの東京ーゴールドコースト直行便が開通し、
日本からお土産を探し求めて来てくださる方が増えています!
ローカルの人も「サーファーズにお土産を買いに行く!」というくらい、
たくさんあったお土産屋さんや・・・長年、日本からの観光の方に親しまれていたOKショップやハニーランドもサーファーズパラダイスからなくなってしまいました。

当店はサーフショップなだけでなく、サーファーに好まれるプレゼントやサーファーを家族に持つ方も一緒に来店して頂いて、たいくつせず楽しんでもらえる商品を揃えていますので、是非お土産をお探しの方もチェックしに来てみてくださいね。

 

 

以前のお土産人気記事
☆★AWSM SURF厳選!Gold Coast お土産人気ランキング★☆
AWSM SURF ORIGINAL TEE&TOTE BAG!!!!!!

 

 

さて、今日は10ドル以下で買えちゃうオーストラリアのお土産特集という事で、10ドル以下で当店の人気商品を紹介させて頂きますね!!!

 

 

 

①バイロンベイコーヒービーンチョコレート

この商品を探して来られる方が圧倒的に多く、
無料で試食もできますので、
ダークチョコとミルクチョコの2種類、是非味見しに来てくださいね。

 

②バイロンベイコーヒー

豆、または、粉砕してあるグラインドとお好きな方をお選びいただけます。
コーヒーにこだわりの強いオーストラリア人も納得のバイロンベイコーヒー
味も香りも最高です。

 

③コアラティー

前回のブログでも紹介させて頂いたお陰か、こちらをお土産に求めてくる方も増えてきました。(前回のブログはこちら)
ノーウォリーズ(問題ないよ)というオーストラリアでよく使われる言葉とコアラのサーフィンしている姿がベストマッチなオーガニックのお茶。
たくさんの種類があるので、是非色々迷ってください!

 

④マヌカハニー

殺菌効果の高い蜂蜜で有名なマヌカハニー
体調不良・お腹の調子が悪い・喉の痛み・口臭予防・風邪予防など、
ハチミツながら、薬のように高い効果が得られるマヌカハニー。
当店では、オーストラリア産の生のモノがありますので
是非味見しに来てみてください!

 

⑤黄色いポーポーバーム

小傷や湿疹、ニキビ、リップなどのケアに使え、オーストラリアの家庭では一家にひとつ必ず常備しているというほど、万能な軟膏。
赤いパッケージのものとの違い、石油系化学が使用されていません。

⑥サーフワックス各種

サーファーの必需品・消耗品のワックス。
オーストラリア産のワックスから、定番人気のものや、高級ワックスとして有名なFuwaxも日本で買うより安く買うことができます!

 

⑦TCSSスティッカーパック

オーストラリアのクールなブランドとして有名なTCSSのスティッカーパック。
たくさん入っているので、サーフボードやスーツケースなどお好きなところにペタペタ貼っちゃってくださいね!

 

⑧マヌカハニードロップ

ジップロック式になっているので、持ち運びも安全。
飴ちゃんはバッグに入っていると、急な咳き込みや空腹、口淋しい時などにあると便利ですよね。
しかも原材料が体にいいマヌカハニーやレザーウッドなので、美味しく健康、安心です!

 

⑨AWSM SURF オリジナルトートバッグ

オーサムサーフ限定の、オリジナルトートバッグ。
同じデザインのTシャツも合わせてプレゼントに購入される方も多いです!(以前の記事はこちら)

 

お世話になった方へのお土産、色々と迷いますよね。
ぜひ、参考にしてみてくださいね!