ご無沙汰しています。オーサムサーフです❣

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ゴールドコースト、サーファーズパラダイスは毎日暑い日が続いています。

最近は日本から春休みを使って、旅行や短期留学に来ている方々にたくさんお越しいただき、とっても嬉しい限りです☺

コロナの影響で閉店してしまったお店も多数ありますが、私たちは変わらずサーファーズパラダイスの中心地で、毎日元気に営業しております!

さて今日は、オーストラリア出身のスーパーモデル ミランダカーが手掛けるオーガニックスキンケアブランドKORA ORGANICSターメリックフェイスマスクをご紹介します。

ゴージャスなゴールドのパッケージのこちら。中身はこんな色になっています!泥パック?と驚かれる方もいるのですが、ターメリックをたっぷり配合したマスクなのでこんな色をしています。

この商品は角質除去とトーンアップが同時に叶う、一つで二役のめちゃめちゃ優秀アイテムなんです。爽やかなミントの香りで、お肌に塗るとスーッと程よい爽快感があり、朝に使うとシャキッと目も肌も目覚めます。

ターメリックには、お肌のくすみや毛穴の黒ずみを取り除き、肌の色むらを整えてくれる作用があります。さらに敏感になった肌を鎮静してくれる効果もあるんです。

またこのマスクにはローズヒップシードも配合されており、肌にうるおいとつやを与えてくれます。

使い方は本当に簡単。

1-濡れた顔に、適量のせたら優しくマッサージします。細かいスクラブが入っているので、くるくると指の腹でマッサージしましょう。

2- その後10分から15分ほどパックして待ちます。

3‐ 水でよく洗い流したら終了!

びっくりするほど、つるっとすべすべの肌になります!お肌もしっとり毛穴がキュッと引き締まり、一回目の使用から肌がパッとワントーン明るくなるのを実感してもらえるはずです。

KORA ORGANICSのスキンケアは、オーガニックにとことんこだわり、敏感肌の方にも試していただきやすい、安心して使っていただける商品ばかりです。

そしてなんと、このターメリックフェイスマスクを取り扱っているのは、

サーファーズパラダイスで当店だけ!!!旅行やお試し用にぴったりなミニサイズも取り扱い中です。

「海外のものだから使い方が分からないかも…」「私の肌に合うかな…」

と心配の方!日本人スタッフ常在なので、使い方や成分等丁寧にご説明させていただきます。店頭でお客様にお試しいただけるサンプルもご用意しています。お気軽にお立ち寄りください。

それではみなさん、良い一日をお過ごしください。