こんばんゎ

今日は

今朝のサーフィン後に寄り道した場所を紹介しますね

ゴールドコーストのシークレット?某船着場

お友達がどーしてもイカのお刺身を食べたいという事で

くいしんぼ通のJuicyがご案内しちゃいましたょ~

漁師さんから

ラストナイトキャッチした

新鮮なエビちゃんやバグちゃんいかちゃん、たこちゃんなどなど

船から直接買えちゃいますっ

こんな感じで船が何台もトマッテマスょ

photo (520)

この船から毎日買えるわけではなく、天気や海の状態によって

漁師さんが漁に出る日は違います。

もちろん、日によって取れるものもさまざま

photo (521)

Juicyは通の為、漁師のおじさんの携帯番号をGetしてるので

電話で、今日は何がある?とか聞いちゃいますょ~

今日、あるお魚君たちはこんな風に書かれてますっ

photo (522)

今日のお目当てはCuttle fish

日本語だと多分、甲イカ

しかも$5!

イチキロゴドルですっ

photo (523)

こうなったら目指すは船のおじさん!!

photo (518)

いましたっ

Juicyは通なので(めんどくさい客という噂も?!)

先に見てもいいですか

といって、めぼしいイカを見つけて、その大き目のイカくださいー

とお願いしてGetしますょ

そして今日GETしたイカちゃん

photo (524)

今日はこれから、このかわいいイカちゃんを

残酷にもお刺身にして食べちゃいますっ

まだ吸盤が指にくっついて、ちょっと怖いけど

超新鮮ですょ

お刺身にしたら、またUPさせてもらいますね

Juicy
いつも応援ありがとうございます!今日もワンクリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

    ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au