こんばんゎー

今日は日曜日ですねっ

ゴールドコーストは日に日に暖かくなって

昼間は完全に半そででOKですYO

いつもはそんなに忙しくならない日曜日ですが

今日はいっぱいのサーファーボーイズが来てくれましたょ

でも、ネタが多すぎるので分割します

今日は今朝のプチサーフトリップを紹介しますね

今朝は昨日も行ったサーフポイントに(昨日の記事はコチラ

ゴールドコーストのキアヌ・リーブスと行って来ましたキャッ

P1020942P1020943

彼はサーフィン超上手そしてシェーパーでもあるのですっ

そんな彼と一緒にサーフィンなんてアドレナリンが出まくりましたょサンドラブロックの気分!?

そして、ここは、川を横切って渡っていくポイントです

ボートタクシーも出ていますが、ケチンボJuicy

往復$6出すのが嫌なので

意地でもパドルで渡ります

P1020945P1020950

こんな感じの川を朝の6時くらいから泳いで渡ります

さめが出るみたいですが、その事は考えないようにするのがポイント

P1020952

崖を降りて(この岩の緑のコケが超滑りますっ!

P1020956

船にひかれそうになって

P1020960

パドルを続けると

P1020966

また崖

P1020969

P1020972

この崖を登りきった先にはっ

ビューティホー
P1020974

波は、かんな~りちっちゃかったですが、貸切でした~

P1020980

超~水がきれいで、そして心優しいキアヌリーブス


魚がいっぱいいて、ひいちゃいそうでかわいそうだょ~って。

超小波でもテイクオフの速さ!そして岸まで乗っていけちゃうのを実証した店長

一生懸命パドルして渡る甲斐のあるポイント!

やっぱりココ、はまっちゃいそうですっ

今日も楽しくサーフィンできて感謝ですっ

Juicy
いつも応援ありがとうございます!今日もワンクリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

 

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au