こんばんゎ~

ゴールドコーストは夏が来てますね~

スクールホリデーも始まって、毎日たくさんの人が遊びに来てくれてますょ~

photo (569)
photo (571)

仲良し夫婦ボードまで仲良しに決めました
photo (572)

お店で生着替え中
photo (586)

知らずにぶらっと入ったお店の店長が知り合いだったケース

photo (570)

さてさて、昨日は店長

ローカルのサーフクラブの大会に出場してきましたょ~ん

photo (585)

その名も、ノースエンドボードライダーズ

みんな仲良くのんびりわいわいやってますょ
大会興味ある人は来てみて下さいね~!

photo (576)

すっかり夏模様なのに

くじらも、サーフィンしてる人のとっても近くにいましたょ
BlogPaint

そして

若く見えるけど・・・店長はオヤジクラスの年齢なので

オヤジクラス(マスタークラス)で出場!

しか~しっ

前回の成績が良かった為

もうひとつ年齢が若いクラス、シニアクラスにも強制出場

あまり良いとは言いがたいコンディションでしたが

photo (578)

いつものハハァ~のポーズもバッチリ決めて

photo (579)

photo (580)

店長の名にかけて!?頑張ってました

photo (584)
お昼はおいしいハンバーガーで栄養補給

マスタークラスではなんとかセミファイナルまで

photo (575)

photo (577)

シニアクラスではファイナルまで行ってくれちゃいました~

シニアクラス、ファイナルまで勝ち残った店長ですが

2本目の波が取れなくてダメ男系・・・残念

しかし、一本が7点ついていたので

結果は、シニアクラスで3位でしたょ次は1位オネガイシマス!

そしてそして

調子の良さそうな店長に見かねて、話しかけてきた

クリス・ベネット

彼をこの辺で知らないローカルはいないんじゃないかな?!

って程、サーフィン上手いですっ

しかも

超スーパーミラクルかっこいいっしかもお兄ちゃんもかっこいいんです

photo (582)

かっこよすぎて、ちゃんと見れないし

頑張って撮った写真はこの一枚でした

本物はもっとヤバヒっす

お~っと・・・話がずれましたが

店長の板をまじまじと見てました

photo (583)

最近乗りまくってるDFRですっ

脇に抱えて、ディメンションチェックしたり、さわりまくった後

「今度、オーダーしにいっていい?」

って店長に聞いてましたょ~

お店に来てくれちゃったら

完全に鼻血ぶーですねでも、待ってます

今日もありがとうございました

Juicy

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au