アルメリック2013年の最新小波用モデルWeirdo Ripper / ウェイアード・リッパーを本日より発売開始致しました。店頭には10月末頃から11月にかけて各種サイズの方が続々と入荷予定となっております。尚、カスタムオーダーの方も同時に受付開始致しましたので、今オーダーして頂けますと最短で11月初旬頃には出来上がる予定となります。

こちらはWeiredo Ripper / ウェイアード・リッパーのスタンダードサイズとスタンダードマイナスサイズになります。
dimentions

そして本日、アメリカの本社チャンネルアイランドより持ち帰ったオーストラリア営業マンが、当店にモデル紹介に来てくれました。その印象について簡単にご説明をさせて頂きたいと思います。まずアウトラインについてはネックベアードやダンプスターに似た印象を受けました。両モデルと違う所と言えば全体的なボリュームが更にアップされているのと、エントリーロッカーも若干抑え気味に設定されているといったところでしょうか、ネックベアードと同じサイズかそれよりも1インチ短くしてもOKだそうです。
photo (24)

このウィングスワローテールが特徴的でした。持ってみた感想は結構ボリュームがあると思いました。
photo (39)

こちらはジョーディーのThe Weirdo Ripper / ウェイアード リッパー5’10 x 19 5/8 x 2 1/2

こちらはデーン・レイノルズのThe Weirdo Ripper / ウェイアード リッパー5’8

ボード特徴
小波の時やマッシーであまり良くないコンディションの時でもサーフ可能で威力を発揮します。より短くボリュームのあるボードで特にボードセンター部分にボリュームを持たせてあり、ボトムはシングルダブルコンケーブでスパイラルVeeボトム、レールはフルレールでボリュームが結構あります。エントリーロッカーは抑えてあり、テール部分にかけて十分なカーブを加えてあるのが特徴ですね。

また、新たにネックベアードに続く反則ボード誕生か!?笑 

もう今年の夏はこれで決まりっすね!!

また乗ってみた感想の方もレビューさせて頂きたいと思います。

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au