こんにちゎ

ご無沙汰してます

Juicyです

今月はいとこの結婚式で、日本へ一時帰国させてもらっていましたょ

久々の日本

こんな感じで始まって
photo (615)

近所に出来た、コストコ行って大興奮
photo (616)

シロコロホルモンとればさし
photo (617)photo (619)

ガスト山盛りポテトと山盛りプリンパフェ
photo (618)photo (620)

一貫づつ頼めるおすし屋さん
photo (621)

お刺身盛り合わせ葉っぱの形をしたワサ~ビ
photo (622)

初めて入った立ち飲み屋さんでのオマカセメニュー
photo (623)

まだまだ食べ盛りJuicyは大忙しでした~

こんな感じで食べて遊んでの短期ホリデー大満喫のあとには

たまりにたまっていた事務仕事が

しかしデキル女Juicyの名にかけて頑張ったら

なんとか月末に間に合って、今日おわりましたょ~バンザーイ!!!!

ブログ復活

書きたい事はいっぱいあるのですが

まず

お気づきになっている方は、完全にSURF100%サーファー

ブログの一番上に

店長へのなんでも質問箱

という、箱ではないけれど

店長に直接質問できる、フォームを設置しましたょ~ん

みなさん、そこからお気軽に、疑問・質問・ご相談等、何でも送って下さいね~

さっそく、アルメリックのニューモデル、ウィアードリッパー(Weired Ripper)

のご予約も、こちらからいただきましたょ~ん

ウィアードリッパーは、ヤディンニコルが創りあげたモデルです。

ヤディンって誰?!って感じの人は

動画を見てみてくださいねー!


ウィアードリッパー、各種サイズ、今週から入荷予定です
(AU$845)
気になる方は、ブログ最上部の店長へのなんでも質問箱へどうぞ


きょうもありがとうございました

Juicy

よかった
ら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au