こんばんゎ

今日は大好きなスナッパーでサーフィンしましたょ~

サイズはそんなに大きくなく、ちょっと上げすぎの時間帯でしたが

結構楽しめました~

最初は人、ちょー少なめラッキー!!!!!

P1000505

と思っていたら

パーコこと、ジョエル・パーキンソンも登場

photo (625)

やっぱりプロは小さい波でも、見せてくれてましたょ~

なんとかイイトコロ、撮りたいと思ってたけど、うまく撮れず・・・

スプレーだけ撮れてました。笑

P1000515

そのスプレーを出した後、アレ?どこ行った?と思ってたけど、コケたみたいで

岸の方へ流されて頭だけ出てるヒトコマ

BlogPaint

パーコに負けじと店長もナイスドロップを披露

P1000513

P1000514

チビクロ店長に負けじと、先日ニューフレッドラブルをGETしたニンニク君

photo (626)

ニンニク顔で自己体感時間3分強のスーパーロングライド

P1000512

ニンニクパワー炸裂して、沖に戻ってきたらニンニク臭がしました

そんなこんなで、みるみるうちに人も増えて

photo (624)

今日はたくさんのプロフェッショナルが入ってきて、

やっぱりスナッパーは最高ですねっ

また明日、いけるかな~

今日もいい1日でした~ありがとうございます

Juicy

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100%
サーフハンドレットパーセント

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au

「ジョエル・パーキンソン(パーコ)のスプレー!!!の巻!!」への2件のフィードバック

  1. スナッパーいい感じですね。
    地形もすっかり戻ったんでしょうか。
    うらやましい♪

  2. コメントありがとうございますっ!スナッパーやっぱり最高ですょ!地形も戻りつつあって、小波でも楽しめます♪

Comments are closed.