こんにちゎ~

今日もGCは小波中の小波ですが

行ってきましたスナッパー

またまた、あげすぎの時間でしたが

人もそんなに多くなかったので楽しみましたー

てんちょー!!」の掛け声に、手を上げて答えてくれる余裕のライディング?

P1000521

P1000527

にんにく君、たるーい波でも、テイクオフちょー早かったですねー!!!

P1000542

サーフィンはじめて、3年と言う事ですが、やっぱり血統書がついてるのでしょうか?!

P1000543

人も少なく、和やかムードでした

P1000539

頑張ってるあやちゃんを見て、普段はスパルタ店長、しか~し!あやちゃんには優しく指導してましたょ~

P1000520

「もうちょっと足を閉じた方がいいょ!」と

あやちゃんも、おっとっと~顔してました。笑

Facebookのアルバムにも、ちょっとだけ写真をUPしたので

小波のスナッパーでも楽しめる画像も見てみてくださいね~

Facebook SURF100%

Juicy

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au< /span>