こんにちゎ

昨日の夕方から、南風に変わり今朝はスナッパーで入ってきましたょ~

サイズは約2ftで、人がいないうちは結構乗れましたょ~

最近は4時台(もちろんAMですょ!)で明るくなってきていて、入水できますっ

そして、久々に良いじゃんっって思えるショットが撮れましたょ~

後頭部の絶壁部分が良い感じにパーマが効いてる店長の連射ショット

目線は狙うところですっ
ワンッ
P1010898

トゥーッ これ、足の長さがいいですね!?
P1010902

スリーッ ナイスDFR
P1010903

フォーっ直角下りっ
P1010904

とこんな感じで

今日は魅せ場を披露してくれましたっ

「久々にDFR乗ったけど、やっぱり、これ、マジックボードやゎ!」って言ってました

サテサテ速報です!?

そのスナッパーで見てきましたょ~

みなさん気になると思われる来年の

Quiksilver Pro and Roxy Pro

photo (675)

来年は3月2日から3月13日の開催予定ですょ~

楽しみですねっ

今日もありがとうございます
Juicy

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au