今朝のスナッパー炸裂してましたね~

3-5ftで、昨日よりちょっとサイズUPしてたのかな?

店長予報によると明日がMAXとの事です

昨日、FacebookでもUPさせてもらったのですが

プロサーファーのサリーちゃんのライディングも目の前で見れましたので

紹介させてもらいますねっ


やっぱりプロ!スナッパーで入ってる男の人にも負けないライディングしてましたょ!!

Juicy勝手に写真撮ってるのに気づいたのか??

顔を見てにっこり微笑んでくれましたょ~超かわいい

今日も大きい波突っ込んで、決めてましたょ~

P1050581

他にも

バレル抜けてる人もいたし

P1050476

ロングのタカシさんもサムライ突っ込みしてました!

P1050452

日本人の超上手い兄弟のひとり
P1050537

マジックボード使用中の店長

P1050609

P1050619

久々に良い感じのスナッパーでしたっ

おっと!話は戻りますが

スナッパーでもキレキレのサリーちゃんの

努力の賜の動画を見つけたので

見てみてくださいね

Juicyもウエーブプールで波を独り占めして練習してみたい!と思いました

Juicy

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。


ご質問等はお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au