2012年ワールドタイトル&パイプラインマスターズ獲得のパーコ
parkinson4431pipe12kirstin11[1]

WCTツアー最終戦パイプラインマスターズは、ケリーVSパーコのワールドタイトルを賭けた戦いということもあって、終始熱い盛り上がりを見せ、本当に目の離せない試合ばかりでした。今大会の結果で少しでも相手より上に行ったものがワールドタイトルを獲得するという半端じゃないプレッシャーの中での戦いでしたが、どんなにプレッシャーが掛っていても諦めない、そして何としても勝ちを取りにいくという気迫がライディングに表れていたように思います。

これは絶対抜けれないでしょと思う波を感覚だけでメイクしたりとか、波数が少ないコンディションの中でセットでない波でスコアを出していくパーコの試合運びの上手さとか本当に勉強になりましたし、何と言っても二人のプレッシャーの掛け合いによる試合展開シーソーゲームが本当に凄かったです!!

ファイナルデイ・ハイライト

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au