こんにちゎ

今日は、FCSの営業さんが来てくれましたーっ

新しいフィンシステムの紹介に来てくれましたょ!!

フィンボックスはこんな感じで

この写真で言うと、上のボックスにフィンを引っ掛けるところがありますphoto (829)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらがニューシステムのフィン
photo (830)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィンの差し込む部分をボックスの引っ掛けるところに入れながらカチッと押し込むと

こんな感じになります
photo (828)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで終わりっ!エェェェェッ!?!?!?

そうですっ!フィンのねじを締める必要がないそうですょー!

かなりカッチリ締まっているように見えましたっ

今までのフィンボックスより軽く・そして柔軟性もあり丈夫だそうです!

フィンボックス、持たせてもらいましたが、フォームのような素材で出来ていて

確かにすごーく軽かったですよっ

あっ、もちろん今までのお持ちのフィンもねじ締め必要ですが

付ける事が可能ですっ!!!!!

各種サーフボードメーカーでも既にニューシステム導入との事ですっ

そして

フィンは7月から発売予定との事です!!!

ネジ締め必要ないなんて

考えもしなかった、次世代ニューフィンの登場ですね

Juicy

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

 

 

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au