こんにちゎ~

最近のバタバタ続きで

早朝出勤していますょ~眠いッス!!

そんな中、毎日、いろんな方が訪ねてきてくれていっぱい出会いがあって

本当にありがたいですね

その中のひとつ

キャワイイお客さん

あやなちゃん

photo (832)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かれこれ一年前にもお店に遊びに来てくれたのですが

またオーストラリアに学校の関係で来てくれた時に

「こんにちわー!覚えてますかー!?」って

大きな声と一緒に遊びに来てくれました~

記憶力の悪い店長も

「おぉ!覚えてるでっ!」

とキャワイイ女の子の場合は覚えているようですっ!

そして何回かサーフレッスンでコツをつかんだあやなちゃんは

ついにマイボードをGET

あやなちゃんの場合はスノボー経験もあって

何よりサーフィンに対するやる気がマンマン!!!!

そしてキャワイイピチピチビジュアルも計算に入れて

あやなちゃんにピッタリのこちらのボードをGET!!!!
photo (833)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはひとつひとつオジー・ライトの手書きなので

同じものが他にひとつとしてありませんょ~

かなりボリュームもあるので初心者の方にもオススメですっ

次来るときは一緒にサーフィンできたらいいね~

Juicy

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

 

 

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au