こんにちわー

今日もサーフィンしてきましたょ

GC、小波になってきていますが、毎日サーフィンできますー。

カメラ修理に出して、海の写真がないのですが

最近の雲、なんか不思議です

ずーっと一直線に続く雲
photo (867)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つい先日はこんな雲
photo (868)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラが手元にあれば、店長のT-lowライディング写真とか載せたいのですが

カメラは結局、新しいものに交換になると電話が今日ありました!

しかも、持ってたものよりも新しいモデルだそうです!!!!ヤッタネ!!

購入時に3年間の保障を確か$50くらいで付けておいたので良かったです

今日はユミちゃんのご紹介っ

パグ好きの店長に

こんなにステキな絵を贈ってくれましたょ~
photo (869)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはチョークアートです

ユミちゃんはチョークアートをオーストラリアで勉強して

今では、日本のチョークアートのクラスもやってる先生であり

日本では引っ張りだこの画家さんなのです

すごーくゆる~い感じのユミちゃんだけど、根はしっかり者な優しく

そして、アートに関する情熱が素晴らしいので

気になった方は、ゼヒゼヒ

問い合わせしてみてくださいね

ユミちゃんのHP

Juicy

応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

 

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au