こんにちゎ~

GCはココ最近、すっきり晴天

やっぱり天気がいいと、たくさんの方がお店に遊びに来てくれますねアリガトウゴザイマス

大人気のSEXWAXスティッカー、やもんでサーファーや五右衛門サーファーは車に貼るみたいですアリガトー!!
photo (873)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超可愛い、Zipperの人気読モのミキコも頻繁に通ってくれて

男の子達のファッション先生ですミキコのオススメはインサイトみたい!!
photo (878)

 

 

 

 

 

 

サーフィンに一気にお熱のカント&シン
サーフィンは格好から!?という事でインサイトのボードショーツをかっこよくはきこなしてから
店長に熱心にサーフィンを教えてもらってます
photo (874)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長はサーフィン歴20年以上で今は上級者の部類に入るかもしれませんが・・・

もちろん、最初からサーフィンが上手かったわけではなく

溺れかけて助けられた経験もあり

毎日毎日サーフィンを自分で学んで

大会にも、たくさん出場、負けて悔しい思いもたくさん

しかし、優勝した経験もあるので

いろんな事教えてくれますよ

さてさて、話は変わりますが

Juicy、実は浸水式を済ませましたょ

あの、例の、木風のスパームホエールちゃん

今日はこ~んな良い波で


サイズも見た感じよりあって、ちょっと怖かったけど

乗るとグイ~ンと、船みたいな感じで超おもしろかった~

店長はと言うと

実は・・・

腰にも首にも、ヘルニアもちの店長

いつも、悪くなる予兆を感じたらすぐに休んでうまーく付き合っていたのに

今回は腰をやっちゃいましたー

最後に良い波乗って帰った!・・・と思っていたら

その時にやっちゃったみたいです

全治2週間というところかな?!

通風という噂もありますが・・・早く治して、T-lowレビューをお願いしますっ

そんな哀れな店長・・・サーフィンしたいけどできないもどかしさから!?

Juicyのボードに勝手に初WAXしたり・・・
photo (877)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手に!持ち帰ってFin付けたりして、紛らわしてました。
photo (879)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、この木風デザイン(通称Juicyモデル?!笑)大好評で

真似して作って欲しいとオーダーもありましたょ!ありがとー!!

このデザインは$200かかりますが

そのくらいの価値があるくらい、超かっこいいですょ~

気になる方は、連絡くださいね

Juicy

応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

 

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au