こんにちゎ~

今日はここ最近お気に入りのポイントでサーフィンしてきましたょ
噂のミッキー前とはコレの前です
934776_359544904145576_2038876947_n[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロードビーチにはこんな感じのコアラがいましたょ
photo (887)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールドコースト内に全部で21体置かれているらしいです

探してみてくださいね~

店長もビックリ腰が良くなってきた&ミッキー前の波が良いのをみかねて

JuicyのNewスパームホエールを無理やり奪って

「リハビリサーフィンやっ!」と優雅に乗っていました~。

そして、木風スパームホエールの写真も撮りまくっていて
何度も「これ、カッコエェ~!!!!」うるさく言っていましたょ
photo (888)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、本当、かっこいいですよね~

さてさて、今日は当店のオリジナルブランドSHPのボードがまたいっぱい入荷したのでお知らせします!

お待たせしていた方、ゴメンネ!!今なら各種サイズ揃っていますので、見に来てくださいね
photo (881)

photo (882)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長こだわりのSHPオリジナルブランド・・・

実は・・・いまどき珍しい・・・全て、スーパーベテランシェイパーのハンドシェイプ

そしてさらに、店長のこだわってこだわったポイント

アルメリックの人気モデルのテンプレートそのままで作ってもらっているのです

定番中の定番、フライヤーを始め、ネックベアード、ビスケット、フィッシュキット・ウォーターホグなど等

全てアルメリックで、一世風靡を起こしたモデルをアルメリックよりもお手ごろ価格でGETできますょ~

しかもまだある、こだわりポイント!こちら、材料から加工までもちろん全てオーストラリア製

オーストラリア製のボードは世界中を飛び回るプロサーファーも好むくらい、軽いです!

ケータ君はフライヤーモデルを選んでステップアップ!
photo (883)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライフガードのミサちゃんもこの大きさでこの軽さに驚いていました
photo (884)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーフィン始めたてのヤモリサも、乗りやすさ&扱いやすさを伝えに来てくれました
photo (885)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動神経には自信がある日体大生のハルカちゃんも、

これからのステップアップを読んでフライヤーモデルをChoose!
photo (886)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中にはアルメリックになりきる為に、こんな子も
photo (735)
こんな感じで、超大人気ですアリガトーゴザイマス!!!!

Juicy

応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

 

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au