こんにちゎ

GC、めっきり寒くなって朝一サーフィンでのフルスーツ率が高くなってますね

昨日は小波でしたが、今朝はサイズUPして、大好きなスナッパー行ってきました
photo (915)

今朝は、パーコもサーフィンしてましたょ~
P1000927

岩奥から巻いてる波をGetしてました~。

でも、バックウォッシュがかなりきつくてちょっとわめいてました。笑

店長も大阪名物?!551のぶたまんを食べまくって
photo (916)

3キロ肥えたぶた男になったにもかかわらず

T-lowでバッシリ決めてましたょ
P1000951

3キロ肥えたぶた男でも、ある程度サイズのある波でも大活躍してくれるT-low(ティーロー)

今のところ、各種サイズ揃っていますので、気になった方はお問い合わせくださいね

電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au


Juicy

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au