こんばんゎ

最近、お客さんにウィアードリッパーの真ん中に小さいフィン(ミドルフィンガーとかナブスター)つけると
Futures Middle Finger "Kelly" Trailer FinFCS "KNUBSTER" Fin - Kelly Slater

めっちゃ調子がいいよ!と勧められて・・・

そんな小さいフィンで変わるのなんて、Juicyのレベルじゃわかんないし・・・って思ってたのに

結局毎日つけて乗っちゃってます。笑

それがおもしろくて!という話を別のお客さんにしてたら・・・

ザ・ミドルフィンガー(前回の記事はこちら)残り2つになっちゃいましたー。

また入荷しなくちゃっ

今までよりも、もっとサーフィンが楽しくなっちゃう一品としてお勧めですっ

今朝のサーフィンは、そんな事もありスナッパーで楽しくサーフィンしていたのですが
photo (917)

もっと興奮する写真を撮っちゃいましたょ~

バレルバレルのオンパレードで、店長もDFRで良いバレル抜けてましたー!

けど、そのシャッターチャンスは逃したので、他の人の写真
P1010355

バレルの達人、アシャー・ペイシーもきっとバレルの為に産まれてきたんでしょうね!?笑
P1010378

ココ最近は毎日、こんな感じで目の前でプロのバレルメイクが見れますょ
P1010383

そろそろ帰ろうかなって思っていたら・・・

ジャックフリーストーンも登場してしまい、かっこいいライディング抑えたいっ

って思ったら、そこから1時間くらい帰れなくなりました。笑

がんばって撮った賜物、見てくださいね~
P1010453

P1010455

P1010456

P1010457

P1010458

P1010459

P1010460

しかも、このエアーリバースはこの波で2回目のエアリバ!ひとつの波で2回連続エアリバ決めてましたっ!

セクシーガールズサーファーのアラナを
ガールフレンドに持つジャックフリーストーンです
P1010439

Juicy

応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au