こんにちゎー

オーストラリアでは6月が一年の締めくくりの月で、毎日やる事いっぱいで追われてますょ

でも、サーフィンはしてまーすっ

昨日・一昨日は、巻いてました!

店長がバレル入ってる時に、カメラ準備が間に合わず・・

抜けたところで撮れましたゴメンネ。
992994_378721275561272_838037778_n[1]

P1030853

チームライダーのコゴロー君も、フレッドラブルで絶好調みたい!!
P1030948

そして有給が、あまりまくりのナオ君は、休日は優雅に走りまくり!
P1030999

今はニートのショータさん。
P1040117

スプレー飛ばし技の店長。
P1040153

リップにドンピシャ当て込んでました店長。やっぱりDFR調子いいみたいですよ!!P1030823

と、こんな感じでこの辺かなーり浅いのですが、みんな絶好調です!

さてー!前置きが長くなりましたが・・・

初のバリでのWCTイベント!!!始まってますねー!

その名もオークリプロ バリ2013!

クラマスでやってますー!!!

昨日はジョンジョンがやばかったですっ!皆さん見ましたかー?

見てみてください!すごいから

パーフェクト10でちゃいましたねー!

ジョンジョンといえば・・・

ジョンジョンシグネーチャーモデルのFinがFutureからもーすぐ発売されます!
photo (930)

まだ、入荷待ちですっ

オークリープロバリのライブ中継はコチラから見てみてくださいね!!!!

Juicy

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au