こんにちゎ

今朝はスナッパーでサーフィンしてきましたっ

土曜ということもあり、混んでいましたがやっぱりスナッパーは良いですねっ

photo (931)

3-4ftでしょうか?!早朝は人も少なく、時間が経つにつれて人も増えて波のサイズも下がってましたー

明日はどうかなー!?

今日の店長の武器はT-low(ティーロー)&DFRでした!
photo (932)

T-lowも良い感じらしいのですが、

5’8が店長にはちょっとオーバーフローな気がするらしく

とことん極めに極めたい性格の店長は・・・

5’7で再オーダー!

そして・そして!!!

ついに、今日

WAX塗ってましたょ~
photo (933)

明日、初乗りかな?!

はやく感想聞きたいって声が多いですが

店長、サーフィンに、仕事に、そして・・・女に!?笑

決算の事務仕事にも追われまくっているので

ちょっと待っててくださいねー

そんな中、店長の感想を直接聞きに来てくれた・・・

YUYA!!!

車を擦ったり・・・

自分が車の中で寝ている間に、泥棒にあったり・・・

バーレーの岩で足を切ったり・・・

色々とツイていなかった最近・・・から抜け出す為に!?笑

毎日、お店に通いつめて、しっかり研究!!!

念願のT-lowをGetしてくれましたっアリガトー!!!

かなり動かしやすいって言ってましたっ!
photo (929)

次はブロンドのガールフレンドをGETすると!!!!

自信も与えてくれるボードだったみたい!笑

引越しサーファー??のMASAYA君も

か~なり、前から狙っていたとの事で

本物のT-lowちゃんに出会った瞬間

ヒトメボレ!アリガトー!!!
photo (927)

なんていったって、ウルトラオールラウンドパフォーマンスボード!!!

感想待ってますょー

そんなT-lowの詳細はコチラですっ

Juicy

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他