こんにちゎ

GC、寒くなってきましたっ!

でもサーフィンしてますょっ

昨日までスナッパーに通っていたのですが、

スクールホリデーもはじまったせいか・・・

混みまくりでしたー

流れてきたロングボードがおでこにガンって当たって

痛っ!!!このやろう!って思いましたが、

さすがのJuicy!全然なんともなかったです!笑

良い波GETしてロングライドできて楽しかったな
photo (934)

さてさてー!

しばらく続いていたレイディから復活した

オークリープロ バリ2013 (←前回の記事はコチラ)

第3ラウンドまで進みましたねー!

今日もお店で、見ていたのですが・・・

途中、店長がすごいものを激写!笑

それが・・・・

photo (935)

プロサーファーのお給料!

さすがのケリーは桁違い!0が多すぎて計算できませんが・・・

店長に聞いたら、円に換算すると約12億との事ですっ

あ、ちなみにこれ、年間らしいです!!!!!

そんなプロサーファー、

今日もみんなすごいサーフィンしてましたっ! 

OAKLEY PRO BALI DAY 8 HIGHLIGHTS

また、明日もやるかな?

ライブはこちらからみれますよーん

Juicy

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au