こんにちはOzzyです!

今朝のサーファーズの波はショアブレイク気味でしたがなんとか出来てました

P1310793

本日は陸トレ用のスケボー、Z-Flexの紹介です!

Z-Flexは1976年、サーフィンのためのスケボーが出始めた頃、アメリカで立ち上がったブランドです
チームライダーには創立者のJay Adams

画像1

Shogo Kubo

画像1

Jimmy Plumer

画像1

などのレジェンド級のライダー達がいます((((;゚Д゚)))))))
そんな老舗サーフブランドのZ-Flexから4つのモデルが入荷しました!

画像1

デザインもオシャレで本格的な陸トレも出来てオススメです∧( ‘Θ’ )∧

そして、本日はもうひとつビッグニュースが!

なんと、日本のレジェンドサーファー、久我孝男プロが来店してくださいました‼︎
久我孝男プロはJPSAの大会で5回グランドチャンピオンに、うち4回は連続での優勝という快挙成し遂げ、85年のパイプマスターズでは10位入賞、そしてエディ・アイカウに初めて出場した日本人サーファーですΣ(゚д゚lll)
要するに日本人で歴代最強のサーファーなのでは⁈

画像1

残念ながら写真を撮り忘れてしまったのですが、サインを頂けました!

そんな久我プロがなんと、Z-Flexのアニマル(写真左)をゲットしてくださいました‼︎
日本のトップが選ぶくらいだからやっぱりZ-Flex間違いないです!

クオリティも高く、値段も優しいのでこの先かなり人気が爆発しそうな予感がしてます!(笑)

ZVP – Episode 1 – The Beginning from Z-Flex Skateboards on Vimeo.

それでは、本日はこのへんで

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au