こんばんは、Ozzyです!

ついにパイプマスターズが終わり1日で3人ものチャンピオンが生まれました!

まずは2013年グランドチャンピオンのMick Fanning!

画像1

C.Jとのヒートもヤディン・ニコルとのヒートも最後の最後で大逆転勝利でした‼︎
どっちのヒートももうだめかと思いましたがやっぱりこういう勝負強さや運を味方につけるところが世界のトップですね∧( ‘Θ’ )∧

3回以上のワールドタイトルを勝ち取ったサーファーはMark Richards、Andy Iron、Tom Curren、そしてKelly Slaterに続き史上5人目です((((;゚Д゚)))))))

おめでとうミック‼︎

画像1

そして2回目のVANS TRIPLE CROWN
OF SURFINGのチャンピオン、John John Florence!

画像1

パイプマスターズではミックを2回も下してのファイナル快進撃を見せてくれました!

おめでとうジョン・ジョン‼︎

画像1

そして最後のチャンピオン…
やっぱりやってくれましたケリー・スレーター‼︎

画像1

やはりバックドアはケリーの庭でしたΣ(゚д゚lll)
41歳にしてこの結果、ハンパじゃないです!
絶好調のジョンジョンを止めたのも結局はケリーでしたね

今年のASPツアーで唯一3回の優勝を勝ち取ったケリーですがワールドタイトルは安定していい結果を出し続けたミックのものとなりました。

3人とも本当におめでとう‼︎ 

ファイナルデイのムービーです。
video platformvideo managementvideo solutionsvideo player

それでは、本日はこのへんでm(_ _)m

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au