こんにちゎ~
SURF100%のJuicyです

今日もGCは暑いですね・・・最近、駐車違反を切られたので($70x2回も)
それに懲りて、歩いて、お店まで来たら汗ダラダラですね

やっと昨日、取引先へ出す注文書を完成させました!!
日本ではBEAMS等で取り扱いのある、INSIGHTという、

Blog2

シドニー発のオーストラリアブランドなのですが、
かなりかっこいいです

Blog6

これは、担当のかっこいいお兄さんが、「It’s very very Insight」とお勧めしていましたね

Blog5

これは、店長お気に入りセットです

これ、カワユイですょね?
Juicyお気に入りです

Blog4

まだまだ、い~っぱいあったのですが・・・
一生懸命チワワ並に小さい脳みそをフル回転させてオーダー決めましたょ~ん
入荷はまだ先ですが、楽しみにしててくださいね~!

このクールなINSIGHTも、
Facebookで毎月行っている、プレゼントキャンペーンに含まれていますので、
ぜひ、まだFacebook最上部にある「いいね!」を押していない方、
簡単ワンクリックで参加可能です!
また、まだキャンペーンを知らないお友達にも教えてあげてください★
今月の締め切りはあと1週間です!!!
↓↓↓

本日帰国の、仲良し兄弟の弟ちゃん
昨日、板に巻くプチプチをGetしに来てくれました~!!!
サーフィン楽しんで、ちょびっと日焼けもしてたょね

Blog10

念願のコアラも最後に見れたかな?
また来てね~♪

ハネムーナーのⅠ夫妻
おめでとうございま~す

Blog9

何回も街でお見かけしましたが、いつ見ても仲良くしていらっしゃいましたね~
これからも、仲良く楽しくサーフィンしてくださいね~

みなさん、さむ~い日本へ帰国という事ですが、

Blog7

こ~んなきれいな桜もきっともうすぐ
頑張って寒さを乗り切ってくださいね

Thank you