Juicyです

今日もゴールドコーストは暑かったですー。
日本は、かなり寒いようですが・・・みなさん、通勤・通学、大丈夫ですか?

ゴールドコーストはクイックプロで盛り上がっておりますが、みなさん、見た事ありますか?
クイックシルバーの大会が毎年、スナッパーロックスという、スーパーイイ波で有名なポイントで
行われます!
Juicyはこのポイントでサーフィンするのが一番好きです

た~くさんの、プロサーファーが世界各国から、来るのですが、今年は誰が優勝か、
見ものですね。

Juicy&店長は、スナッパーに何日か前に入水しに行きました!
たくさんのプロがいっぱいいて、全然波に乗れません
でしたが!!!!
なんか、いい体してる人が歩いてきてるな~って思って、近寄ってみてみると・・・
顔も超ハンサム!!!
あ!やっぱり・・・・と思ったら、店長が「オーウェン・ライトや!」と言ってました
なんか大人になって、ますますかっこよすぎ

波待ちしていても、ジョーディ・スミス発見!バレル抜けてましたね!!
エイドリアーノやキーレンもいたし、コロヘアンディーノ、テイラーノックスも!!!
プロがうじゃうじゃいました。

みんな超うまいし、本物を近くでみると、みんなカッコいい~!!
スナッパーは、恋に落ちやすい場所です

そぉ!そして、またなんです・・・・

会社のPCや冷蔵庫を買いに行ってる途中・・・
店長の車、またパンク・・・・

しかも、スペアタイヤはこの前のパンクしたタイヤが入ったままで、全然スペアの役割果たせてないし・・・

しかも!土曜日
オーストラリアは土日休みのトコ多し。
でも、近くにタイヤ屋さんがあったのを思い出して、スーパースローで車を進めていきましたー。
歩いてる人、すれ違う車に
「お前の車、パンクしてるゾ!」 「はい。そうなんです。しってます。ありがとう」
という会話を何回したでしょうか?笑

やっと辿り着いたタイヤ屋さん。店長が幸運の女神Juicyを連れていたおかげで!?
Openしてました!
助かった!!!と思ったのもつかの間・・・

店長の車のタイヤのサイズがありませんガビ~ン!!
でも、お店の人に、なんとかかんとかちょっと知恵を絞ってやってもらいました。
前のタイヤ、2個チェンジ!!チェンジ前はやばいです。ツ~ルツ~ル!!

photo (1)

 

 

 

 

 

 

 

photo (2)

これ、チェンジ後。溝ありますね!!
photo (4)

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、お店から出てきた店長の険しい顔!!

毎日、いろんなハプニング続きで、忙しい店長です。

前にインサイトの紹介をしたのですが、

↓前の記事はココ!

https://blog.livedoor.jp/surf_100/?p=2

結構隠れファンが多いんですね!!

今日インサイト目当てで、お店に来てくれた、しょうへいくん!!

背も高くて、(ちょっと、店長に分けてあげて!!)なんでもカッコよくきこなせちゃってましたね~!!!

 

 

 

 

 

専属モデルお願いしたいな

photo (7)photo (8)

Thank you Shohei

そぉそぉ!こんな、かっこいいTシャツもプレゼントしちゃう、Facebookの「いいね!」プレゼントキャンペーン!
ちなみに、店長の最近の、口癖は「いいね!」です。

今日で2月のプレゼントは締切りです!!!
まだ、「いいね!」押されていない方、そして、押してないお友達がいたら、ドシドシ教えてあげてくださいね!!!
簡単ワンクリックです
↓↓↓

今日も、ありがとうございました~!!