こんにちゎー

ご無沙汰してしまっていますが・・・サーフィンは毎日行ってますょー

最近はもっぱらスナッパー
photo (992)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前には・・・サーフィン中のミックにも遭遇できましたょ
P1030648

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりミック。いつ見てもキレキレでしたー

最近あまり天気が良くないゴールドコーストですが・・・

おかげさまで、毎日色々な方が遊びに来てくれて楽しませていただいています

オーストラリアでサーフィンに燃えてる友達に影響されて

サーフィンを始める事となったタカシマさんアリガトウー
photo (995)

 

 

 

 

 

 

 

 

又ワーホリで来るとの事、楽しみにしていますね

運動神経バリバリ良さそうなイケメン、けいた君アリガトウー
photo (997)

 

 

 

 

 

 

店長と同じ地元で地元ネタ炸裂していましたー海で会おうね

そして日系ブラジリアンのラファエル君とミサちゃん

すごくフットワークが軽く、初オーストラリアで初レンタカーで初サーフィンと

毎日、冒険のハネムーンを過ごしたそうですアリガトウー
photo (996)

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも2~3時間もドライブして、わざわざ遠いところから

「やっぱりサーフィンバリバリしてる人からアドバイスが欲しい!!!」

とお店まで足を運んでくれるヨシ君毎度アリガトウー

photo (994)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネックベアードのオリジナルモデルのチョップテールをGETしてくれましたアリガトー★

コレを見た店長・・・

まだ試していないネックベアード5’3があるのにも関わらず・・・・(その他にもまだまだ隠れて極秘オーダーいっぱい入れてる模様ですょ!笑)

「チョップテールも1本持っとかんとアカンなぁ~。」とつぶやいていましたょー!!!笑

サーフボードを極めて極めたいドンピシャサイズが出るまで

乗りに乗りまくる、研究熱心な店長。。。

よく、「店長は何本サーフボードあるんですか?」と聞かれますが・・・

いっぱいあってわからないです。笑

店長のボードラックを見せてもらいましたが。。。

サーフィンを愛する気持ちがそのまま反映されていて

超キレイにピッシリ、無駄な隙間を作らないように、

そして誰にも触られないように上手く管理してありましたょー

それと、話は変わりますが・・・・

以前ご紹介させていただいたFUWAX(フーワックス)
画像1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江戸っ子のマサ君よりレビューを頂きましたのでご紹介させてもらいますね

「この前話題になっていたFU WAXをつかって見ました。

感想はすごく良かったです。

私はためしに TOROICAL とWARMを両方使いましたが、

上塗りだけならWARMの方がよく伸びるのでこのワックス独特のグリップ感を発揮していたと思います。

ちなみにベースにはCREAMのTOROPICALを使いました。

この組み合わせが今オーストラリアで最高の組み合わせだと私は思います。

ちなみにさらにグリップしたいときは足の裏にもワックス塗ったらチョー完璧です。

砂がついても水に入れば大丈夫。1本目からスーパーグリップ。

ボードが足から離れたく無いって言ってるみたいです。マジで。

誰か試してみてください。うそじゃないから。」

江戸っ子のマサ君、興奮気味でお店にまで来てFU WAX良かったよ!と言いに来てくれました!!アリガトウー

もう少し気温も水温も上がればトロピカルが良くなりそうです

ちなみにCREAMワックスも当店で扱っているので

「オーストラリアで最高」の組み合わせ、ゼヒ試してみてくださいね

ケリーも使っていますょー↓↓↓
画像1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日もアリガトウございましたー

いつも応援ありがとうございます。応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

AWSM SURF

 

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au