こんにちゎー

Juicyです。ご無沙汰してます

今朝はサーファーズで入りましたょー

1ftにも満たない小波でしたが・・・

面もキレイでビーチならではの人の少なさでいっぱい乗れて楽しめましたょー

FBでもUPした店長のライディング(FBページはコチラ
P1050654

上の写真では、アベレージジョーに乗っていますょ!

この後に、スパームホエールに乗って、乗り比べしてました~

ご近所さんのヨシ君も・・・

毎日店長が自分の家の前を通る頃を見計らっているようで・・・??笑

今日は穏やかな波の中、(きっつーい罵声を浴びせられながら?!笑)

一緒にサーフィンしましたー!
P1050799

これが噂の片足ボトムターンです。笑
P1050801

オーストラリアへ来てまだ数ヶ月のヨシ君ですが、成長期のようでグングン伸びてます

さて、話は変わりますが・・・

ビックリなニュースを耳にしましたょー。。。。

世界的にも有名なサーフポイント「スナッパーロックス」

すごくイイ波が割れるポイントで、今月末からはクイックシルバープロの大会も開催されます。

そこで起こった事件・・・

スナッパーでサーフィンすると、必ず目にするドロップイン・・・

それが発端でトラブルが起こったそうです。。。。

ミスターモロックさんの証言によると・・・

「ヘイ、ユー」と話しかけられて、振り返ると「俺の事、覚えてる?」と聞かれ

「覚えてます。何がしたいんですか?」と聞くと・・・・

彼の足の間から、モロックさんの顔に向って

サーフボードを離したそうです。

そして、モロックさんの右目に直撃。

悲しい事に失明の可能性もあるようです・・・。

698102-d113d47c-9068-11e3-b83b-4946ef7bdce3[1]

その上に、病院に連れて行かれるのを待ってるときに。。。

加害者の彼は茂みに隠れて、

目玉がほとんど顔からぶら下がっているような状態のモロックさんと

まだケンカしたかったそう。

すごく残忍な事件ですが・・・

この事件を知ってる事で防げる事もあると思うので

気をつけましょうね。

いつも応援ありがとうございます。応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

 

 

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@awsmsurf.net

<
br />