こんにちゎー

またまたご無沙汰してしまってスミマセン

GCでは今年最初のWCTの大会 ROXY & QUIKSILVER PRO 2014が始まって
Quikpro2014

 

 

 

 

 

 

 

お店にも毎日毎日たくさんの方が遊びに来てくださっていますー!ありがとうございます!

photo 3

photo (998)

photo 1

photo 2

photo 4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月12日まで開催予定のROXY & QUIKSILVER PRO 2014

昨日・今日とLay dayでしたが、週末にかけて波もサイズが上がってくる予報出てます!

明日の早朝は見に行けるかなぁ~?

4時台前半入水目指して、たくさんのプロ見てきます

そしてあわよくば・・・ケリーとデーンのサインをGET出来たらいいな♪と思ってますー

最近の店長はまだ試していないボードが何本もあるのに乗らずに眺めるだけ

波のタイミング見計らってるのかな?って思っていたのですが。。。

ずっと品切れ中のヤディンのデッキパッドの入荷待ちしていたみたい。。。(ヤディンのデッキパッドについてはコチラ)

先日再入荷したと同時に自分用に5個もキープしてましたよ!

ほんと、ナントカの一つ覚えという感じで好きなものには超執着するようです。

デッキパッドもキレーに貼っていたし、

話題のニューモデル、フレッド・スタブル(フレッド・スタブルの記事はコチラ)も

そろそろ初出動させるのではないのでしょうか?!

また、レビューが楽しみですね

そして、よく「今日は大会やりますか?」

と聞かれるのですが下記のサイトにいくと、ライブ動画やその日の開催状況もわかりますょ

現地で見るのもいいけど、混んでて良く見えないし、疲れるという人は

下記のサイトでLiveをクリックして楽しんでくださいね~

ROXY & QUIKSILVER PRO 2014

ちなみに、次のヒート表はこんな感じです↓
round3 heat

 

 

 

 

 

 

 

 

HEAT6がみんなの楽しみなようで話題に上がっていますね!

今日も読んで頂いてありがとうございますー!!!

Juicy

 

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

AWSM SURF

 

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au