こんにちゎー

今日もレイデイとなってしまった、クイックシルバープロ2014
BiQRBkvCUAI80Rz[1]

 

 

 

 

 

 

 

次のコールは明日の6:30amですょー

今年のクイックプロも残すところ。。。あと。。。

3日となっていますので明日・明後日・明々後日のどこかで開催されるはずですね

さて、今日は店長の誕生日オメデトウゴザイマース

毎日のサーフィンのお陰か外見すごーく若く見える店長も・・・

世界のケリー・スレーターと同じ42歳になりましたょ(残念ながら・・・この写真↓は店長ではありません)
background_landing[1]

 

 

 

 

ケリーと言えば・・・

先日、ニュース番組に生登場していました

その時に・・・

42歳で素晴らしくフィットしているBodyをキープするシークレットを話していましたょ!

「一番大きな事は、メンタル面と心の状態で

いつも生活をエキサイティングさせ、いつも新しい事をし続けて自身を保つ事。

フィジカル面ではダイエットにいい物を食べているよ

旅して回るのはタフな事で、たまに僕のBAGの半分は食べ物でいっぱいになる事もある。

良く食べるようにして、CHIAを食べる事もダイエットに大きく影響しているよ。」

とすごく食べることに気を使っているようで、最後にはChia Podの宣伝活動も上手にしてましたー

Chia Podとはコチラですが
769352[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Chia Seedというものから作られていて、すごく栄養もあって体に良いそうですょ!

クイックプロでもタダで配られているようなので、タイミング合えば試してみます!

店長42歳、ケリーのようにストイックにサーフィンを追求し、(お酒もホドホドに)

そして楽しみながら元気に頑張るとの事ですのでよろしくおねがいします!!!

Juicy

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

AWSM SURF

 

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au