こんにちゎー

また、時間が空いてしまってすみません

お陰さまで、毎日たくさんの方が遊びに来てくださって

にぎやかにすごさせて頂いています。アリガトウゴザイマス

クイックシルバープロも終わりましたが・・・

忙しくてほとんど観に行けていなかったJuicyにプレゼントをいただきました~

・・・なんと!!!!

ケリーのサイン
photo 4 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サインまでもとってもクールですね!?笑

ケリー、まだまだこの辺りにいるようで、目撃情報も多数あるのですが・・・

おとといの新聞だったかな?の1ページ目に載っていて・・・

車にWAXで落書きされたようです・・・

その記事はコチラから見れますー。

ケリー自身もウェブスタグラムでUPしてました↓
c9ff009cabef11e39b450e6a3b19abce_6[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はHAHAっと笑って終わらせていましたが

ひどい事する人もいるんですね。

車は、洗えばきれいになるかもしれませんが

きっと心の中はショックですよね。

まぁ、精神的にも強いケリーなのできっと大丈夫だと願っています!!!ガンバレケリー!!!

Juicy

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

AWSM SURF

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au