こんにちゎ

今朝もサーファーズで入水しましたょー
P1070148

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は、サーフィンに対する熱意がハンパじゃないリョーも

先日GETした#4で出動!!!
photo 1

 

 

 

 

 

 

 

 

念願かなって、店長とのサーフセッションを楽しみました

P1070214

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といっても、リョーにはちょっと厳しい波だったけど・・・又明日リベンジしょうね~

サーフィンにスーパー真剣に取り組むリョー。。。。。

いつの間にか、店長ファンクラブに仲間入りして・・・

仕事の合間に陸上トレーニング指導も受けに来てますょー
photo 1 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長はアツいサーファーにはアツい気持ちで応えてくれますょー

さてさて、今日はニューモデルのご紹介ですっ

その名も!!!!!

Bunny・Chow(バニー・チョゥ)
Chow

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはジョーディ・スミスのモデル

ジョーディ・スミスのワールドツアーの為のボードのひとつで

パワーのない、いまいちな波からあまりサイズがないけれども

良い形のまぁまぁな波まで多様なシチュエーションに適しています。

大柄でダイナミックなサーフィンをするジョーディのように

攻撃的で争うスタイルの中級者から上級者向けで

レールを活かしてのサーフィンやエアーをするのに設計。

ちなみにジョーディーのサイズは6’1″ x 11.9″ x 19″ x 15.27″ x 2.5で

ロッカーはジョーディのパワーに一番良い感じに順応させてつくられてあります。

このボードで、ジョーディのようにスーパーマンとかやってみたいですねー

スーパーマンとはこんな技ですょー↓見てみてね~★

今日もありがとうございました

Juicy

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

AWSM SURF

 

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au