こんにちゎー

あっという間に4月ですね~

昨日も今日もサーファーズの波は良かったですねー

波を追いかける店長
P1070493

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テイクオフをする店長

P1070405

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もこの辺がエェとの店長予想です。

さてさて、4月1日。

エイプリルフールに・・・。

ケリーがビッグニュースを発表しました。

長年クイックシルバーの代表とも言える存在

そして、クイックシルバーというブランド共にサーフシーンを盛り上げてきた

ケリーでしたが・・・

今期から、クイックシルバーを離れることになり

23年間続けた契約を解消しました。

エイプリルフールのジョークだと思った人も多いのですが。。。

今、行われてるマーガレットリバーの大会では

ケリーのボードからクイックシルバーのスティッカーが消えていました。。。

寂しい気もしますが、サーフィンをやめるわけではなく

彼自身にとってこれからの人生の、大きな第一歩となるのだと思います。

ケリーのクイックシルバーと歩んできた歴史の動画です

髪型や体格、そしてサーフボード、涙のシーン。。。

23年という長いサーフシーンの歴史が感じられますね。

今までもこれからもずっとケリーファンで応援し続けたいと思います。

Juicy

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

AWSM SURF

 

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au