こんにちゎ

ココ何日か、小波続きのサーファーズですが・・・
P1080009

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルカも出現するくらいのキレイなファンウェーブです

誰もが楽しめる波サイズなので、レンタルボードをされる方もたくさん来てくれています
GetAttachment[6]

photo 1 (3)

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもクールなカイ君はフレッドスタブルをGETフレッドスタブルの記事はコチラ
photo 2

 

 

 

 

 

 

店長に遅い誕生日祝いしにサプライズで

日本からわざわざ来てくれたナオトphoto 5 (1)アリガトー

バンドマンのトモ!ステップアップ用にオリジナルのSHPボードをGET
アリガトー
photo 3 (2)

なかなか見ないウィアードリッパーのフューチャーフレックスに

ヒトメボレでGETしてくださった福島さんアリガトーゴザイマス
photo 3 (3)

さわやか青年でお馴染みのショータ君・・・

エポキシ素材のサーフボードにハマッてしまい。。。

5’1のスパーム・ホエールをGET!アリガトー

彼曰く、幅広でもドルフィンできるし、回転しまくり!

色々とボードを乗り換えるショータ君ですが

スパーム・ホエールは一生キープしておきたいボード!との事ですGetAttachment[3]

毎日たくさんの方がいらしてくださって、賑やかにすごさせていただいています!ありがとうございます!

さてっ、今日はウエットスーツのご紹介です

いつも店長が着ているウエットが気になるとのお声をよく頂くのですが

日本製のTrump(トランプ)というブランドのものですょー!

TrumpのHPはコチラです。

寒がりの店長も一度着たらやめられなくなった程、

大のお気に入りで毎日お世話になっているウエットスーツです!

ちなみにお気に入り過ぎて・・・タッパー・フルスーツ・ベスト・スプリングと

全てカスタムでオーダーさせてもらいました。

オーストラリアではカスタムのウエットスーツ販売店がないので

日本のマテリアル・クオリティーを求めている方には

オススメです!

先日もどこかで噂を聞きつけた紫色の唇で有名なケンちゃんが

ウエットオーダーをしに来てくれました!

こんな感じで↓サイズを測りますよー。
photo 2 (3)

寒がりのケンちゃんはゴールドコーストの冬に向けて

3mmのフルスーツをオーダーしました
photo 3 (5)

カラーやデザインもこちらから自由に選べます。



今なら、カスタムオーダー費&日本からの送料共に<b
r />
太っ腹の店長もち!でオーダー可能ですので

気になった方は、ゼヒお店にいらしてくださいねー

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

 

 

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au