こんにちゎー

前回、引越しのお知らせをさせていただいてから

まだまだバタバタしておりますー

みなさん、グランドオープンはいつ?と聞いてくださるのですが

なかなか工事が思うとおりに進まなくて

プレオープンの状態がまだ続いている状態です。。。

でも、お店自体は開いているので皆さん遊びにきて見てくださいね!

最近は朝からお仕事で、実はあまりサーフィン出来ていないのですが。。。

少し前のサーファーズでのショットですょー。

店長の最近のお気に入りはフレッドスタブルです
P1110727

P1110733

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じくフレッドスタブルでつっこみまくるソウタ君

P1110689

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は体重約75キロで5’10のフレッドスタブルです。
やはりコントロール性がスゴイと言っていました
P1110566

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズが上がるとの情報もありますねー。

比較的、冬は小波が続きますがビーチで出来るときは最高にイイ波がきますょ

そして、ゴールドコーストはすっかり冬模様で朝はフルスーツが必須です

スーパー寒がりサーファーのリョータ君

トランプのウエットスーツをカスタムオーダーしにきてくれました

彼は腰痛もちで冷えは禁物だけどサーフィンしたいとの事で

コールドウォーターモデルをオーダーしましたょ
photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてもピッタリサイズが欲しいとの事で

パンイチでサイズを測りましたよー。笑

オーストラリアでカスタムオーダーできるウエットはなかなかないので

気になる方はお気軽にご相談くださいね

ウエット詳細はコチラ↓
https://trump555.com/

 

読んで頂きありがとうございます!よかったら応援クリックお願いします


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

AWSM SURF

 

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au