こんにちゎー

今朝のサーファーズのビーチはサイズもあり、メンツルでしたねー
P1130131

P1130054

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローカルサーファーも店長もバレル入りまくってましたょー

引越し後、お店も少しづつですがいい感じになってきました

お店の家具はほとんど。。。

カスタムオーダーで店長のこだわり素材や色で作ってもらったのです

床も張替え、ライトもはるか遠い所から気に入ったものを取り寄せ

カーペットも・・・良い素材すぎるのか!?

何人ものお客さんに「え!?これってもしかしてあのカーペットじゃない?」

って聞かれるくらい、目利き店長が選んだ、良い素材のものを敷きました

もうすぐレジのカウンターも出来上がってくる予定なので

その仕上がりも楽しみです

大きい看板がまだ出来上がってないので、場所がわかりづらいのですが

SURF100%の看板が立ててあるので、見つけて遊びに来てくださいね

さて、引っ越してから、お店もちょっと広くなったので

新商品も続々と入ってきてますょー

そのうちのヒトツを今日はご紹介させて頂きますね~

イケてるショップには、必ず置いてあるという・・・・噂のWAX!

WAXと言っても、サーフボードに塗るワックスではなく

Uppercut Deluxe(アッパーカットデラックス)というヘアーワックスです

イケメンプロサーファーのジャックフリーストンも使っていますょー
10372201_780262731994312_9001794099351292283_n[1]

10392450_780707145283204_4492723128631193523_n[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワックスの種類は4種類

10325748_743597108994208_2507794194797662198_n[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デラックスポマード

水性ポマードなので簡単に洗い落とせるポマード!
店長がつけているのはコレです!
艶出し効果抜群!香りがプリンみたいでオイシイ
2
マットクレイ:
小学生のときに使った消しゴムを思わせる懐かしい香り!毛束感を出したい人に!

手で何度でもアレンジ自在。こんな感じに出来ます↓
The Jerry

フェザーウエイト:
自然な仕上がりを求める人に!べたつかず色々なスタイリングにアレンジしやすい!
香りはシトラス系。
new4

モンスターホールド:
その名の通り、がっちりホールドしたい人に!
どんなに暴れても大丈夫な強力ワックス!ミントの香り。
こんな感じも出来ます
14
今なら、ワックスをご購入の方に下の↓コームをプレゼント中です
black-comb[1]

 

 

 

 

 

 

 

テスターもあるので、良かったらお店に来て試してみてくださいね
アッパーカット動画↓

.

読んで頂きありがとうございます!よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

AWSM SURF

 

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@awsmsurf.net