はい、こんにちは!!
Juicyです。

今日は、夕方近くになって雨が降ってきましたね。
よく、お客さんに「ゴールドコーストは365日晴れって聞いたのに
と言われますが、365日晴れって事はないかなぁ~。
でも、日本に比べると、一日中ザーザー雨っていう事も少ないし、
早朝降って、晴れるっていう事も多いですね!!!

さてさて、今日、ついに終了しました!Quick Pro!
Juicyは仕事の為、観戦に行けなかったのですが
ずっとPCに張り付いて見てました!!
この前、抱いてくれたパーコは↓
ココ です。

パーコvsジョーディ...ジョーディが勝ちあがり、
次は、ジョーディvsエイドリアーノの対決でした!
ロングライドをすると、ジェットが迎えに来てくれて、選手はそれに乗りスナッパーの岩の横まで連れて行ってもらいます。

photo (25)

ジョーディのダブルピストルアピールも、ありましたが・・・
photo (26)

エイドリアーノに敗れてしまいました~。
ファイナルは、タジvsエイドリアーノ!!

序盤はエイドリアーノのリード。かなり体もキレて、優勝かな?って思ってましたが、
タジは中盤から追い上げ、逆転・・・
そして、最後の最後まで、どっちが優勝かわからないような、シーソーゲームでドキムネでした。

最後の終了の音が鳴り、まだ、点数がどうだかわからない状態のとき・・・
エイドリアーノ・・・

photo (21)
ジェットに乗って、結果待ち。。。

結果・・・0,26差でタジの優勝でしたー。
ほんと、ぎりぎりのいい試合でしたね

タジも海から上がった時は、まだどっちが優勝かわからない状態だったのですが、
しばらくして

photo (20)

こんなんなってましたー!おめでとうタジ!ちなみに、タジは、両親がアメリカンです。(ただの豆知識ですが)

photo (22)

彼女もたぶん、この人。かわいい感じの子ですね

今日のタジの武器は、ファイヤーワイヤーではなく、メイヘムでしたね!!
メイヘム(MAYHEM)は、今オーダーすると、メイヘム本人シェイプの板がGETできるチャンスですょ~!!!
ぜひこの機会に、タジと同じ、メイヘム試してみてください~!!

電話:0755384544 E-mail: info@surf100percent.com.au

女子のファイナルは、ローラvsステファニー、オージー対決でしたが・・・

HappyギルモアCome back!って感じでしたね~★

photo (17)

ステファニー、おめでとぉ さわやかな笑顔です

そして、そして、そして、

昨日、

店長の車、完全に壊れた模様です。この前タイヤ取り替えたばかりだけど・・・

駐車しようとしていたら・・・・止まったそうです。エンジンが、ガラガラ音がすると思っていたけど・・・・

そして・・・・

photo (28)

こんな感じで、レッカーされ、家の駐車場に眠っているそうです

店長、ハプニング続きだけど、頑張ってくださーい!という意味で、
「いいね!」お願いします!!
↓↓

なお、Facebookの2月のプレゼントキャンペーン、たくさんのご応募ありがとうございました!!!
明日、抽選を行い、当選者にはFacebookメッセージにてお知らせさせていただきます!!!

今日もありがとうございました~!!