こんにちゎ~

Juicyです

今日は、HappyでHotな話題です

今朝は、オーストラリアで最も人気なブランドのひとつ!!
  JS サーフボード工場へ、
photo (11)

このトラクターのマークが目印です!!

カツミ君の板を取りに&そして他の取引先の業者さんへもお仕事で行く為
Juicyは、早朝サーフィン行けなかったのです・・・・波良かったみたい

が・・・

なんと!!そこで!!!Juicy、やっちゃいました!!!

去年は、怪我でしばらくツアーもお休みしてた、パーコ(ジョエルパーキンソン)に!!!

photo (10)

抱かれちゃってます~!!!イェィ

戻ってきた店長・・・知らない間にJuicyが、パーコに抱かれて驚きまくり!!!(笑)

photo (12)

次は、確か、ジョーディとの対決だったはず!ジョーディの事応援してたけど・・・・
パーコも勝ってほしいような気持ちになっちゃってます

そしてそして、

待ちに待った、カツミ君の板!!

photo (14)

最近、大人気のRevolutionです★

photo (15)

小波用、JSのNewロゴ入り!!
今日、工場で会った、パーコもこれ乗って動きまくりです かっこいいです
↓↓これ、動画です。
JS Revolution
気になる方は、電話:0755384544  E-mail: info@surf100percent.com.au まで!!!

では、今日もありがとうございました~♪