こんにちは、サーフ100%店長です。

ゴールドコーストは少し涼しくなりましたが、水温は暖かくここ最近ずーっと波がいいですね

スナッパーでこーんな波が続いてます。
photo (5)

この日はミックもスナッパーでサーフィンしてました。DHDシェーパーのダレンと一緒でした。
4月にベルズで行われるリップカールプロで使用するボードの調子を見てたのでしょうか?
2人とも真剣にボードについて何やら話してる様子でした。
photo (7)

さて、話は変わりますがついに来ました。 アルメリック、デーンレイノルズモデルのネックベアード、スカッシュテールバージョンが届きましたーー 発表直後から禁断のボード欲しい病が。。。 気づいたら自分用にオーダーしてました サイズは5’5 x 19 1/8 x 2 1/8 めっちゃ調子よさそうです 

ネックベアードのスカッシュテールです。(以前はチョップテールのみでした。)
グリップもデーンの一点物シリーズのリサイクルグリップを貼ってみました。(これと同じデザインのグリップはありません。)
photo (12)

テールのイメージはこんな感じでかなりワイドなスカッシュテールになってます。
Neck Beard New tail

乗ってみた感想などは、また後日ブログでアップさせて頂きます。

アルメリック、JSなどその他多数の有名サーフボードも取り扱っております。
ご質問等は何なりとお気軽にお尋ねください。

           ↓ ↓ ↓

メール: info@surf100percent.com.au
電話 AU 07 5538 4544
日本から +61 7 5538 4544