こんばんはサーフ100%店長です。

チャンネルアイランドのウェブサイトでWCTツアー2戦目、4月にオーストラリアのベルズで行われる世界戦で、
ケリーが使用されると思われるボードの記事があったのでこちらでも紹介させて頂きます。

kelly-slater-s-quiver-for-bells-2012-decks-960x640[1]

左から3つまではケリーのセミプロ12で右3つはコナーコフィンのフレッドラブルです。
全て5フィンセッティングですね

kelly-slater-s-quiver-for-bells-2012-bottoms-960x640[1]

これらケリーが乗るボードには足を少しでも水面に近づける為、
全てのボードのデッキ面にやや少しコンケーブが施されています。

前大会のクイックプロでケリーやデーンもフレッドラブルに乗っていましたし、
多くのプロが乗っているので調子いいのでしょう、今後も注目度大ですね!!

今、私がお気に入りのセミプロ12もケリーが乗ると一体どんなサーフィンを見せてくれるのか、
そしてラウンドピンの方もとても気になります禁断症状です ベルズの大会楽しみですね!!

お問い合わせはこちら
↓↓
メール: info@surf100percent.com.au
電話 +61 7 5538 4544