こんにちは

今日は、今日の出来事を記事にしますね

ベルズビーチで本日より行われた、リップカールプロ!

ずっと見たかったけど、たまってる仕事もあるし、PCでこっそり?!チラ見してました

結構見たかったところは見れなかったけど

・・・ケリーがたくさんのファンに囲まれて、サインをしてあげていました。photo (18)

するとその瞬間、ケリーがクイックシルバーのキャップを脱いで、子供へプレゼントしていました!

photo (19)

ツルッっという感じですが、ケリーは男前ですね~
瞳がキレイ

今日乗ってたのはセミプロ12かな?ちょっとあんまりよく見えなかったけど。
やっぱりケリー!キレてるサーフィンしてましたね!!

明日もチェックするぞ!!ということで、皆さん、仕事中でもこっそりがっつり見ることが
ここ→ リップカールプロ Live で可能ですよ!
明日は、ミシェルとホブグッドブラザーズの戦いから始まる予定です!!

そして、今日はチームライダーのタケシ君がお店に遊びに来て、興味深いショートムービーを紹介してくれました

デーンが今注目のアルメリックの板を色々と乗っています。
最新モデルのスパームホエール(Sperm Whale)でバレルを抜けるシーンもありました。
またヤディンニコールは彼自身のモデルのチーズスティックや
デーンは以前からお気に入りのルーキー&フレッドラブルを乗っていましたね。
コナーコフィン、コロへアンディーノも見ごたえのあるライディングを披露していました。
みんなで日本で花火したり、コンビニでも楽しんでる様子が見れます!
四国での撮影と聞きましたが、メチャクチャ波いいですねぇ~!!

楽しい気持ちになれます。見てみてくださいね

https://whatyouth.com/prequel.html

そして、店長とSURF100%がサーフィンスタイルにて紹介されています!!ありがとうございます!!!
ちょっとした特典もあるので、ぜひ見てください!&遊びに来てくださいね

https://www.surfing-style.com/topics/localspot/2012/04/surf100p.html

サーファーズファイルに店長の紹介もされているのですが・・・
髪の毛が汗(&加齢オイル)によってペッチャンコなので、
ちょっと可哀想だけど、まっ、いつもこんな感じか?!笑
良かったら、見てくださいね。

https://www.surfing-style.com/surfers-file/2012/04/kitazawa_takayuki.php

では、またUPするときまでごきげんよう~

Juicy